SSブログ

ヨーヨーを買ってもらったよ [日記]

おおすにあるリワインドに行ってきました。
120504-1.jpg
上の写真はリワインドでとった写真です。

どうしてとったかと言うと、今日でおおすのリワインドに来るのが最後だからです。

ヨーヨーを買ってもらいました。
120504-2.jpg
チェイサーとフリーハンドです。

フリーハンドは千円で売っていました。

安いのにとてもつかいやすいです。

チェイサーもつかいやすいです。

ブレインツイスターができるようになりました。

いっぱい日記を見てください。


タグ:ヨーヨー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

だいず

はじめまして。
お父さんのロングさんにお世話になってます「だいず」ともうします。
リンクで飛んできました。

コメントを書かせて頂きますね~

フリーハンド・・ 1000円はお得ですね!
さすが閉店セール、 あぁ、閉店セールはちょっと悲しいですね。
リワインドさんとの想い出もいっぱいあると思いますが、心のなかの記憶は閉店しても残り続けるはずです。

チェイサー。ずっと使える性能の良いヨーヨーですから
ソウタさんと競いあってうまくなりましょうね~ では。

by だいず (2012-05-05 07:41) 

ロング

>だいずさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

リワインドさんとの思い出は忘れません。
だいずさんもヨーヨーうまくなってください。
(ダイチ)
by ロング (2012-05-05 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。